※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
ファッション・コスメ

弱音吐かせてください。生まれた時から、安産体型で、お尻が大きく出て…

弱音吐かせてください。
生まれた時から、安産体型で、お尻が大きく出てて、骨格ウェーブで足も太くて、その割には上半身ガリガリで胸もないです。ズボン履いても太ももぱつぱつで、スカート履いてもお尻デカくてお尻でちゃって、ワンピース履いても足首太すぎて着れなくて、もうきれるものもないです。
ダイエット頑張ろうと思っても、ついつい食べすぎちゃったりして、後悔してストレスしかたまらないです。
意志が弱すぎる私が全部悪いです。周りの子はなんであんなに沢山食べてるのに足も綺麗で太ってないんだろうって周りと比べて自滅しちゃいます。鼻もでかいし、目も小さいし、足太いし、けつでかいし、胸ないし、髪質最悪だし、多毛剛毛だし良いとこないです。早く生まれ変わりたい。
ダイエットとは。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は足は細いですが妙齢なので足を出す格好はしないし、足よりも上半身が細い方がいいなぁと常々思っています。タイトなトップス着てえーーーあなたのことが羨ましいです🥹🫶良いとこないなんてこと、ないですよ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、上半身からお尻にかけてデカイんです🥹

    • 3月19日
なの

私も同じです!
ウェーブで足短いし太い。
出産して完ミなのに胸はさらに無くなるは、お腹出るは太もも太るわ…😂
髪も抜けてきたし、肌もボロボロだし春になって薄着になってきて何着たらいいの?外に出ていいの?状態です😅😅
でもこんなボロボロでも子どもにとっては大好きなママなんだと言い聞かせてます🤣
(まだ喋れないから勝手に思ってます)
ママが笑顔で幸せなのが1番ですよ✨️見た目なんて二の次です🙌
ダイエットは努力し続けないと結果出ませんが(頑張れるなら頑張りましょう💪🔥)
ポジティブは今からでも出来ます👌👌

変えられない理想の自分は来世で叶える予定です🤗笑

はじめてのママリ🔰

同じです。骨格でウェーブで髪の毛は剛毛多毛!

出産する前の若い時はまだ骨盤が広がってなくて細かったのにもう今ではボロボロです。
私もダイエット中なのですがお菓子食べちゃってます、、2、3日に1回YouTubeの、なるねぇの足痩せソーラン節したら少しマシになりました!

着る服なくて病みますよねー。みんな細くて脚長くて髪の毛も細くて羨ましい。
美容院いってブリーチしても髪の毛太すぎて、全然色抜けず微妙なオレンジになってます。
今日は少しだけがんばります!きっと、その積み重ねです🙆✨

はじめてのママリ🔰

わたしもです。
ウェーブで、いくら頑張って
も足が痩せなくてつらいです。

ほんとは、スキニー 履きたいのにパツパツになるので、

デーパートパンツ履いたり、
ワンピース着たりしてます!
ハイウェストのスカートなど。

ウェーブに合う服装を調べてそれを着たりしてます🙆‍♀️