※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園を卒園したのですが、いつもすっごくおしゃれなママさんがいて、…

保育園を卒園したのですが、いつもすっごくおしゃれなママさんがいて、仲良くなりたいな〜と思いながらもなれずでした😂
流行りのものもよく持ってるので、もしかしてインフルエンサーなのかな?!と思ったりしてインスタ探してみましたがわかりませんでした😂
めちゃくちゃおしゃれな人の職業ってなんですかね?😊

コメント

そうくんママ

美容師さんとかアパレル関係ですかねー🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイルされてるのでアパレル関係か、美容系かも?と思っています🤭

• 3月20日
ママリン

私が出会うオシャレな人はだいたい美容師さんが多いです♡
しかも喋るとすっごい気さくでますます好きになっちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんはおしゃれな方多いですよねー!
    ネイルされてるので、どうなのかな?とも思うのですが😂

• 3月20日

私の周りは出身がそちら系というのもあり、グラフィックデザイン系の仕事してる人が多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザイン系!!確かにおしゃれなイメージあります!!すごいです💕

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

おしゃれってどんな感じなんですか?🥺髪の毛がとか服装がとか、それによって絞られてきそうな🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服装がおしゃれなんです💓髪の毛はセミロングのストレートで、ネイルもされてるので、美容師さんではないかなーとは思うのですが🥹
    9時半ごろ登園しているみたいなので、遅めのお仕事か接客業かなと想像してます😂❤️
    入園式の時から綺麗めパンツにブラウス合わせでおしゃれだなーと思っていましたが、持っているバッグもマルニやピオヌンナルなどかわいなーと思うものばかりです🤭❤️‍🔥

• 3月20日