※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那が自分の部屋でノートパソコン使って仕事をしてるのは、よくあるこ…

旦那が自分の部屋でノートパソコン使って仕事をしてるのは、よくあることですが。
先ほど、旦那に用事があって私がいきなり部屋を開け
たらノートパソコンを半分くらい閉じました。
やはりやましいこと?ですよね?
わたしは、ささっと部屋を出て行きましたが。
あえて追求しない方がいいのでしょうか?それ以外は、浮気みたいなのとか無いですし、給料の支出もわたしも見てるので怪しい金の動きは、無いです

コメント

deleted user

動画みてたんですかね、、🙄
気になるなら聞いていいと思います
わたしは聞きます🙄

  • ままりん

    ままりん

    なんですかね😅ささっとわたし出てしまいわからなかったです

    • 3月19日
  • ままりん

    ままりん

    動画から許せますか?

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、、許す許さないというかモヤモヤします😅

    • 3月19日
deleted user

どんな職業なんでしょうか?
うちは夫婦でパソコン使う仕事なので在宅ワークもするのですが、
物によっては家族といえども人に見せたらダメな資料や情報があるので、そういう時は隠します💦

はじめてのママリ🔰

動画とかの可能性もありますかね!
あとエッチなものとか🤔
わたし自身在宅ですが、サボって動画見てるときとかはなんだか気まずくて隠します😂😂

HARUNON

私の予想では、エチな動画見てたか🙄
SNSでリアルでは無いけど、女の子とやり取りしてたか🤔
この2択かなと思いました💦
私なら、その場で見てやりますね😂