※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

水イボかどうか不安で、増えてきたので病院へ行く予定。治療しないと消えない?

これは水イボだと思いますか?
もともと1個だったのが2個に増えてました。
1つは最低でも3ヶ月前からあります。
1個だし特に気にする様子もないしそのうち治るかな〜とほっておいたら今日子どもがプツプツ増えたーと言ってきてきて増えてるのに気付きました。
さすがに増えてくるのであれば病院行かなきゃと思って明日行く予定ですが、ニキビっぽいけど何ヶ月も消えないから水イボなのかなと思ってます。
水イボは治療しないと治せないのでしょうか?ネットでは半年とかで消えるとありますが、、、消えるどころか増え始めてるしな、、、。

コメント

ぽん

水イボっぽいですね⚡️

🫶

水イボっぽいですね😭
息子も放置してたら6個くらいに増えてしまって皮膚科で
取ってもらいました😭😭

あーちゃん

水イボっぽく見えます🥺
息子も転々とだったのが一気に増えました。脇から腕にかけて💦
ヒルマイルド塗って綺麗に治りました😊