※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
ファッション・コスメ

ファッションセンスの良い方、オシャレ好きさん教えてください😭✨入園式…

ファッションセンスの良い方、オシャレ好きさん教えてください😭✨

入園式でこのセットアップを着る予定なのですが、ジャケットはどんな色の物を羽織ったら良いでしょうか?
裾がフレアになっているジャケットやツイードジャケット、ノーカーラージャケット等、アドバイスください🙏✨

パンプスは同系色のぺたんこヒールを履く予定で、バッグはまだ何を買うか決めていません😇😇😇

コメント

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

ジャケットいらないのでは??
パールのネックレスやブローチでオシャレだと思います😉
せっかくフレアになってるので見せた方が良いと思います‼︎

• YUKI

YUKI

コメントいただきありがとうございます!
    2021年と2022年の幼稚園の入園式の写真を見たら、7割フォーマル系(紺色が多い)で3割セットアップ系だったので、なんだか周りに合わせてフォーマルに寄せた方が良いのかなとか思い始めてしまって😂
    ジャケット無しも視野に入れます🤣💓

• 3月19日
ママ

私もジャケットいらないかなと思いましたが、もし着るのであれば、ノーカラーの黒、ネイビー、白っぽい色のジャケットが合うかなと。

もし黒、ネイビーとかの濃いめの色にするとしたら、バッグもそれと同じ様な色にしたら良いと思います✨

• YUKI

YUKI

コメントいただきありがとうございます!!
    一旦ノーカラー系で探してみます✨
    バッグの色も参考にさせていただきます!ありがたや!!!

• 3月19日
  • ママ

ママ

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます🙇‍♀️
    素敵なコーディネートになりますように✨

• 3月23日
  • YUKI

YUKI

バッグの色までアドバイス頂いたので🙏💓
    ありがとうございました😊💓💓💓

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私はこれを買いました😊似たようなのですね✨私も前にジャケットの有無を質問したら、いらないのでは?と言われたのでジャケット無しでコサージュつけていくつもりです😌✨

• YUKI

YUKI

なんだか心強いです🤣✨
    そうだったのですね👀💓
    パールのネックレスでもして買わない方向にしようかな🤣
    お金も浮きますし。笑
    コメントいただきありがとうございます💓

• 3月20日