※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃる丸
お金・保険

地方銀行で融資が通らず、JAで再度審査することは可能でしょうか?金額を下げて再申請しても通るか教えてもらえますか?

マイカーローンを組みたく地方銀行で審査しましたが
落ちました。
JAで通るか審査しても問題ないですか?
おそらく通らないかもですが……

金額を減らして落ちた銀行で再度審査することも出来るのでしょうか?
この金額なら通るとかって教えて貰えないんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく通らないかも、というのは心当たりがあるのでしょうか?
何度も開示していると心象的に信用減るのであまりいくつも審査を通すのはおすすめできないです。

• おじゃる丸

おじゃる丸

旦那が過去に支払いで滞納した事があるみたいで💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地銀で落ちてるならJAも厳しいかもな〜と思います。。。

• 3月19日
  • おじゃる丸

おじゃる丸

金額を高めに審査して通らなく金額を下げたらいけるのか……いくらまで借りれるか知りたい場合は窓口行けば教えてくれるんでしょうか?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

窓口の人が教えてくれるとは思えませんが、金融機関によってはどれくらい借りれるかシミュレーションありますよ!

• 3月20日
  • おじゃる丸

おじゃる丸

借りれるかのシミュレーションあるんですね!調べてみます!ありがとうございます。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

JAで審査してもらうことは出来ますが、地銀で落ちたこと、審査の申込としても情報として残りますし、ダメだった地銀の窓口で相談すれば乗ってもらえると思います!それも無理なら金利高いですがディーラーローンしかないかと💦

• おじゃる丸

おじゃる丸

窓口で聞くのが1番ですよね💧
    仕事で平日行くことが難しくて……
    ローン関連は本人じゃないと無理ですよね💦

• 3月19日