※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

入園グッズ作ってくれたお礼入園グッズを義母と義母妹が作ってくれまし…

入園グッズ作ってくれたお礼

入園グッズを義母と義母妹が作ってくれました。箸入れと絵本袋、あとタオルを買って紐通しをしてくれました。

義母がキルト生地などの布を買ってくれて、義母妹さんと2人で作ったらしいですが義母はアップリケをつけただけと言ってました。

義母妹は学校で裁縫を教えてるプロです。義母も裁縫が得意で市販品と間違えるくらいのカバンなどを作ってくれた事があります。

こういう場合、お礼ってどんな感じが良いですか?義母妹さんはチョコが好きらしいです。

義母には布代のお礼、義母妹さんには作ってくれたお礼がしたいです。ちなみにこどもが生まれた時から入園グッズ作りたい!と言ってました。

コメント

はじめてのママリ

チョコがすきならジャン=ポール・エヴァンのチョコ渡します🍫
義母にも同じもの🍫とあと孫の写真何枚か刷って100均のファイルとかに綴じて渡しちゃいます!