※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸で退去時にクリーニング費を支払うと思うのですが、あれって部屋が…

世間知らずの質問ですみません💦😂

賃貸で退去時にクリーニング費を支払うと思うのですが、あれって部屋がいくら汚くても綺麗でも一律なんでしょうか?
この前内見に行った家がクリーニング前だったのですがあまりに汚すぎてびっくりして、、笑

うちも引っ越しを控えていて、退去時最低限でいいのかなぁと思いまして😂

コメント

ぽっぽ

我が家は掃除せず汚いまま退去立ち会いしましたが一律料金なので◯円となりますと説明ありました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に記載もないしやっぱりそうですよね😂うちもちょちょっとやって退去することにします!笑

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

掃除機すらかけなくて良いですよー
と言われて、ホコリまみれで出てきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものなんですね〜!
    うちも今回はそうします!!👏🏻😆

• 3月19日
ママリ

そんなに汚かったんですね笑
でも破損とかない限り、クリーニング費は変わらないと思います。

でも気持ち的に、、一人暮らしの時何回か引っ越しましたが、綺麗にして出てました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです....!クリーニングしたとしてもこの汚さを見てしまうとちょっと気が引けてしまって。虫とか湧きそうだなと思っちゃいました😭💦

わたしも以前は綺麗にして出ていきました😂
    今回は最低限やって出ようかなと思います!

• 3月19日