※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

四国中央市でお肉はみなさんどこで買ってますか?できれば安いところがあ…

四国中央市でお肉はみなさんどこで買ってますか?
できれば安いところがありがたいです🥲

最近引っ越してきてあまり土地勘とか口コミとかもわかりません🥲
家に1番近いスーパーで買っていましたがこないだひき肉を買った時、すごく臭くて食べられなかったです、、、
そこはとても安いスーパーでお野菜も安いお肉も安いところです。
なのでフジグランでお肉を買うようにしていましたが、高いような気がします…😭
他に美味しくて安いところありませんか???
四国中央市川之江です。

コメント

はじめてのママリ🔰

フジ結構高いですよね😭
ハローズはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもハローズでかってますか?いつも木村チェーンで買ってましたが臭いような気がして…😭

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元が四国中央市なのですが、実家に帰るとハローズに行ってます😊木村チェーンもたまに行きますが、お肉は買った事がなくて💦安い所で買うと臭いお肉ありますよね🥲🥲

• 3月21日
ぱと

フジグランはお肉だけでなく全体的に高いと思います。木村チェーン安いけど新鮮さは少し心配です。ハローズやMacやレディ薬局などの薬局で買うとか聞きます。