※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
子育て・グッズ

一歳半の飛行機移動で便利なおもちゃやディズニーランドへのアイデアを教えてください。

一歳半頃用事で飛行機に乗る予定です。10ヶ月のときも乗ったのですが、その頃より昼寝時間もすくないし動くし心配です😭😭
なにかおもちゃを新しく買おうと思いますが、移動のとき便利だったおもちゃありますか??

また、ミッキーやプーさんがすきみたいなのでディズニーランドにもついでに行けたらいいなと思います。こんなのあったら便利だよ!というものあったらおしえてください!!

コメント

K A NA

うちは、ただいま絵本ブームなので絵本を持って新幹線に2時間乗りました。
同じ絵本をひたすら読み続けて、あとは食べるのに時間のかかるおやつに頼ると乗り切れます(´∀`*)

声を出して読む事になりますが、皆さんの話し声とあまり変わらないので周りにも大丈夫かな?と思います。
逆におもちゃはガチャガチャやりだしてしまうので、うちはダメです!

• 美波

美波

うちも絵本すきです!
    おやつはどんなのたべますか??よかったらおしえてください!!
    ありがとうございました

• 1月20日
  • K A NA

K A NA

溶けにくい硬いラムネと1歳からのかっぱえびせんです!
    手が汚れないし、すぐなくならないので。

• 1月20日
  • 美波

美波

ラムネとかたべられるんですね
    あげてみますー
    一歳からのえびせん!赤ちゃんせんべいしかあげたことないのでよろこぶかも!買ってみます😃ありがとうございました!!

• 1月20日
ぷりん

飛行機や新幹線に乗る事がある時はシールブックみたいなのを必ず持っていきます!あとは新しいおもちゃ一つ(車が好きなのでトミカなど)持って行って泣きそうな時や飽きた時に出してます。
あとは、おやつですかね。^ ^

• 美波

美波

シールはいいとききますが、うちはまだ興味ないみたいです
    一歳半ちかくなればあそぶのかな?!
    あたらしいおもちゃ買った方がいいですね😃ありがとうございます!

• 1月20日