※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャス民
妊娠・出産

妊娠12週でつわりがあるが、食欲が戻ってきて食べたいものが増え、甘いものが苦手に。食べやすい塩辛いものが好きで、食べられるようになりたいと思っている。YouTubeで食べ物の動画を見て楽しんでいる。

妊娠12週に入り、やっと4ヶ月に…🥺
1日1日長く感じます😭
つわりはそんなにキツくないのですが、0ではないので
早く落ち着いて美味しくご飯が食べたいです🥲
毎日気分で食べるご飯。好きなものというか
妊娠する前みたいになんでも食べたい。
食べられるようになりたいです😳🌼
ちなみに私は甘いもの(特にミルクチョコレート)が無理に
なっています💦塩辛いものとかが食べやすいです。
YouTubeで大食いやバイキングなど見て、
早く食べられるようになりたいなーって思いながら
いつも動画堪能しています😂😂

コメント

kaaa

今週で12週に入る者です!😀
私も大食いの人のYouTube見てて
一緒だなと思いついコメントしました😚👏
早く悪阻終わって欲しいですよね😮‍💨

  • ジャス民

    ジャス民

    そうなんですね!(笑)
    共感してくれる方がいるとは…😂🤭
    嬉しいです(笑)
    本当に早く終わってほしいです💦
    調子いい日が増えつつありますが
    まだ波が大きくて😂😂(笑)
    kaaaさんはどうですか??🥺

    • 3月19日
  • kaaa

    kaaa

    11週入ったくらいから
    軽くはなってきてますが
    まだ頭痛とかはあります😢
    8.9.10週がピークでした!
    ちなみに食べ悪阻です😂

    • 3月19日
  • ジャス民

    ジャス民

    頭痛キツイですよね😭
    私も頭痛、腰痛あります💦
    食べづわりなんですねー!
    私も食べづわりもありつつ
    吐きはしないんですが、
    吐きそうになることも結構あります😭
    前よりは波は落ち着きましたが、
    まだあります〜💦💦
    頑張りましょうね〜🥺🥺

    • 3月20日
ママリ

わたしも12週にはいりました!
同じく大食い動画やインスタでグルメ情報見まくってます😂
つわりなくなったらぜったい美味しいもの食べましょうね✨

  • ジャス民

    ジャス民

    共感嬉しいです🤭🌼
    本当に早く美味しいもの食べたいです!
    絶対食べましょうー!!😭🙏🏻
    早く落ち着きますようにっ!!

    • 3月19日