※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊活中でPMS症状がひどく、葉酸サプリを服用中。PMSを抑えるか、葉酸を続けるか悩んでいます。妊娠かPMSか分からず、子供に優しく接するのが辛いです。

妊活中の命の母ホワイト服用について。

今3人目妊活中です。
なかなかタイミングが掴めず何周期目か分からないですが
またリセットされました。

妊活中なので葉酸サプリを服用していますが、
元々PMSがひどくイライラ、腹痛からはじまり
めまいややる気が起きないなど1週間前は
廃人となります。

私は今PMSを抑えた方がいいのか
葉酸サプリを飲み続けた方がいいのか
毎月PMSか妊娠超初期なのか分からない
イライラと戦い、子供に優しく接しられない日があるのが
辛いです。

コメント

yy

命の母ホワイトは、漢方と同じような成分が含まれてるものだと思うのですが、
葉酸サプリと一緒に飲んでも問題は無いかと思います。
一緒に飲んじゃいけないって書いてあったのならごめんなさい💦

飲み合わせが気になるようでしたら命の母を漢方に、葉酸サプリをビタミンB群サプリに切り替えてもいいかもしれないですね😌

毎日頑張りすぎてるとPMSもきつくなったりします🥺
頑張りすぎてるサインだと思うので、ゆたんぽでお腹温めて、サボれる家事はサボって、ゆっくり体休めてあげてくださいね🥺

• なな

なな

教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

少し肩の力抜いてサプリにも頼りつつ頑張ってみようと思います🥲❤️‍🔥

• 3月19日
まーみー

イライラのPMSがひどいなら、どちらかと言うと気滞なので、命の母ホワイトではなく命の母メグリビの方が合うと思います。

飲み合わせは特に問題ないですし、葉酸は妊娠する3ヶ月前から飲み続けないとあまり意味がないのでそのまま飲まれて、命の母をプラスすればいいかと思います。

病院受診できるなら内科でも命の母メグリビ→加味逍遙散を処方してくれますし、薬局でも単体で購入できます😊

• なな

なな

教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
    少し気持ちが落ちていて葉酸サプリを3日程休んでいましたがすぐ再開しました😂

命の母についても自分に合うものを早速薬局に行って購入したいと思います!ありがとうございます😭!!

• 3月19日