※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー用品についてのご意見を教えてください。ボディソープや洗濯洗剤、哺乳瓶洗い用洗剤について揃えるか悩んでいます。

まだ早いですが、とにかくこの物価高でベビー用品が息子の時に比べてなんでも高い😰💦安くで見つけた時に買っておこうと色々調べてますが、皆さんに少しご意見伺いたく❤️

ボディソープ、ローションは同じメーカーので揃えましたか?洗濯洗剤や、哺乳瓶洗い用洗剤もどれにしようかなー?と悩み中です。

✨ボディソープ
✨ローション、ボディクリーム
✨洗濯洗剤
✨哺乳瓶洗い用洗剤

良かったら教えてもらえると嬉しいです😆

コメント

ママ

ボディーソープはキューピーので
保湿はヒルドイドとプロペトなのでタダです😆
洗濯洗剤は初めの1ヶ月だけさらさ使ってました!
哺乳瓶用洗剤は普通に大人と同じ食器用洗剤です!😳2人別々のとこで産んでますがどちらの産院もキュキュットとかでした😳

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    産院どうやったか全然記憶にないです笑 母子同室ほぼしてないに等しいので哺乳瓶も洗ったの一回とか二回ぐらいのような🤭

ボディソープのキューピー使ったことないです!見てみます!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

・ボディーソープ:キューピーちゃん(牛乳石鹸)
・ボディーローション:マツキヨ
・洗濯洗剤:アラウベビー
・哺乳瓶洗い用洗剤:ミルトン

全然揃える気なかったです😂

• ママリ

ママリ

アラウベビー使ってました!!
    ありがとうございます😊

• 3月19日