※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

前駆陣痛がきた夜、本陣痛のタイミングが気になります。陣痛アプリでは10分間隔以下なら連絡すべきでしょうか?体験を聞かせてください。

予定日の夜についにはじめて前駆陣痛がきました!!
夜中の3時間ほどだったのですが、本陣痛はいつ頃になるのかソワソワしております。
みなさんの体験を聞かせてほしいですー!
ちなみに産院には陣痛な5〜10分米の規則だ正しい間隔になったら連絡、となっているのですが間隔が毎回10分を切っていたら連絡するべきなのでしょうか?

↓昨夜の陣痛きたかもアプリです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大体揃ってきたなくらいで10分切ってたら連絡しました!🙆🏻‍♀️

• うさぎ

うさぎ

大体揃ってきたらですね!!ありがとうございます😊

• 3月19日
はじめてのままり

前駆陣痛で一晩寝れなかった次の日の夜に本陣痛きました😌
病院には10分間隔になったら電話してと言われてましたが、絶対帰りたくなかったので5分間隔まで家で粘りました😂
向かってる最中に2分間隔までいきましたが、病院着いたら少し遠のいたので家で粘ってよかったと思います😂
もうすぐですね💓頑張ってください☺️

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます☺️前駆陣痛の次の日に本陣痛がきたのですね!!5分間隔まで待つと結構痛みが強いのでしょうか?😱
    夜中に病院に行って帰されるのは避けたいですよね😂

• 3月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

陣痛がきてる間は喋れませんでした!
    動くこともできなかったので、うずくまりながらで車もなかなか乗れませんでした😂

• 3月19日
  • うさぎ

うさぎ

ひゃー😱5分間隔の時はもう喋れない&動けないくらいの痛みなのですね😱かなりビビっておりますが…頑張ります!ありがとうございます☺️

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

時間は違うのですが、私が2分間隔の時の貼ります!
このように本当に規則正しくくるので、
10分間隔を約1時間、規則正しい間隔になってから連絡、ということだとおもいますよ😊
10分を切っていても時間がバラバラでしたら初参の場合は本陣通まではまだまだだと思います💦

• うさぎ

うさぎ

陣痛間隔の画像ありがとうございます😊!本陣痛はこんな風に本当に規則正しい波なるのですね🙄!!1時間ぐらいみて10分間隔の規則正しい間隔になったら連絡してみます!!

• 3月19日