※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そそそ
家族・旦那

営みについてです。ほぼ愚痴なんですが、、、妊娠前はほぼ毎日の頻度で…

営みについてです。ほぼ愚痴なんですが、、、

妊娠前はほぼ毎日の頻度で、妊娠中は性欲は変わらずありましたが、出産してからは性欲が一ミリもありません。

旦那とはときめきもないし、好きかもわからないです。

求められるとめんどくさい気持ちが勝つし、なんか気持ち悪く感じてしまいます。

また最中に息子が起きてしまっても、寝かしつけの努力が無駄になるので嫌です。

断るとため息をわざと聞こえるように何回もつかれたり、態度に表してきます。

私は断る時に、今日は疲れてるから。とかを理由にしますが、あからさまに態度に出されると、罪悪感と苛立ちをかんじます。

みなさんはしたくない時はどんなふうに断りますか?それとも嫌でも、夫婦仲のためにしますか?

コメント

はじめてのママリ

私もすごく嫌ですが、我慢して月1くらいはしてます。
でも、旦那の限界がくるまで断り続けてます。💦
なんでコイツに触られてんの?気持ち悪、、とか思ってしまう時もありますが、、
でもやっぱり娘のためにもいい家庭を築きたいし、私がしなかったことで浮気されても嫌なので、、

• そそそ

そそそ

やっぱり我慢しかないですよね。
    そうなんです。その営みとか抜きにしたらすごく仲はいいんですが、営みをしないと旦那の態度に表れるので、子供のために、夫婦仲のために我慢ですよね😭

• 3月19日
みかん

ため息ついたり、しんどいですね😭
子供産んだら変わりますよね😂
私は、子供と一緒に早い時間に寝ちゃいます‼︎😴

• そそそ

そそそ

やっぱり変わりますよね😿
    ため息とかつかれちゃうと、こちらも精神的に疲れてしまいます😿

早い時間に寝てても起こしてくるんです、、、💦
    寝たふり作戦してみます🫡

• 3月19日
はじめてのママリ

同じです🫡
産後2ヶ月くらいから、そそそさんと全く同じ気持ちになってました。笑
めんどくさい、気持ち悪い、触られるの無理、で、今では触られた瞬間に自然に拒否反応出てます。
無理やりでも我慢してやった時には、行為中涙ボロボロ出てきます。笑
そのくらい無理!😂😂
ウチの旦那も溜息尽くしめちゃくちゃ不機嫌になります。
俺だって疲れてるけどスキンシップは取りたい!とか言われますが、無理なもんは無理です。笑
面倒すぎて夜が怖い。笑

それでも我慢して月1くらいは頑張って我慢してしてます。。
めちゃくちゃマグロですがw
もう、外でしてきてくれと言いたいです。笑

• そそそ

そそそ

そうですよね。疲れてるけどスキンシップは取りたいって、したいだけやん‼️性欲くらい自分で処理しろ‼️てなりますよね😿

そうです!夜怖くなりますよね、、、

私も外でしてきてくれと言いたいところですが、性病も怖いし、お金かかるしって感じですよね😭

• 3月19日