※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那といる時に食べないものはないけど、1人で食べたいラッポッギとプルダックポックンミョンがある。旦那がいると食べる気がしない。水曜日にラッポッギパーティをする予定。

旦那さんといる時に絶対に食べないものってありますか?😂
私には、
絶対に食べないというか、どうせ共感してもらえないから1人で食べたいものがあります😂

それはラッポッギと、プルダックポックンミョンです😂

1人目妊娠中にハマって食べてましたが、
なぜか旦那がいると食べる気が起きません😂

旦那には、俺辛いの無理だから食べられないけど別に食べてるの見るのは大丈夫だから食べていいのに、
と言われますが、なんか食べられません😂

絶対に、旦那が休みの日で、私は在宅ワークをしているので、お昼がしっかり取れそうな日に食べます😂

そしてなぜか今、ものすごく、ラッポッギが食べたい気分なんですが、次時間が取れる日が水曜日。。。🤤🤤

絶対に水曜日の昼は1人でラッポッギパーティする!!と心に決めてます😂

コメント

ママリ

・骨付き肉
・ドリア
・お雑煮
・トマト煮
・鮭

などですね🤔
どれも私と子供たちは大好物なのに旦那だけ嫌いなので、いない日に食べてます。

はじめてのママリ🔰

パクチーやココナッツ等アジアン系の料理ですね。
旦那はあの匂いがだめみたいなので一人で楽しく食べに行きます。
旦那といるときは二人で美味しいねって言えるものしか食べたくないですよね😊

はじめてのママリ🔰

納豆卵かけご飯か卵かけご飯です(笑)
夫がお昼食べなくて、私がお米食べる時は贅沢な気分になります🤭💖

ご飯汚したくない!って宣言されてるので、こういうご飯夫の前で食べられません。

ほ

納豆ですね!
旦那に匂いがする〜とか言われるので、
おらん時だけ食べてます🤣
プルダックポックンミョン私も好きです🤤笑

はじめてのママリ🔰

ナス料理、豆腐ハンバーグ出せないです!
私は豆腐ハンバーグが柔らかくて大好きなんですが、旦那は肉肉してる普通のハンバーグが大好物なので、普通のが良かったと思われるのも嫌だし自分の大好物を微妙な感情で食べられるのも嫌で😂
逆に私は辛いのが苦手なので、旦那はキムチ鍋とか何年も食べれてないと思います😂💦

ほのち

カップラーメンとかですかね😂
旦那がいる時のお昼とか、旦那はそれじゃ絶対足りないし満足しないので💦

はじめてのママリ🔰

ナスとキュウリが嫌いなので出せないです😹

カップラーメン食べて残りの汁にご飯混ぜるやつ
コーンスープに食パン入れてチーズかけてチンしたやつ

食べたいけど引かれそうで1人の時しか食べません🤣🤣

chitta

白子ポン酢です。わたしは大好きだけど旦那は一口も食べないので、自分だけに作ります😍

カップ焼きそばの塩味の大盛りとおにぎりとポテチのコラボですかね😂

さくら

お肉のたたき
大好きなお店のお肉のたたきをたまに取り寄せて冷凍庫に入れてますが旦那はあまり好きではなくて。
でも私が食べてれば一応俺も食べようかなと言ってくるので1人の時に食べます。

美味しいとも思ってない人に食べられたくない😂勿体無い!!!

ママリ

漬物アンド和菓子です!!
私は大好きなのに😭

栗まんじゅう先輩

チーズケーキと冷凍パスタです!

チーズケーキ嫌いな旦那なので、せっかく美味しく食べてるのに俺は嫌いオーラ出されるのが嫌で🤨
冷凍パスタは、旦那は量が足らないので1人の時に手軽に食べたい時限定で美味しくいただいてます😋♡笑

はじめてのママリ🔰

白米にとろけるチーズ乗せて醤油垂らしたご飯です😂
あとツナマヨ丼とか…

びんぼうメシ系のご飯は主人だけでなく子どもの前でも食べられません💦

ママリ

マックとさつまいも入り豚汁です🙋🏻‍♀️

マックは旦那曰くおやつ?間食?だそうです。ほぼ食べたところを見たことがありません😂
パン=ごはんにならないみたいです。

豚汁はよく作りますが、さつまいも入りは旦那がいない時のみの楽しみです!さつまいもの甘みが汁に混ざるのがダメみたいです💦

ミーナ

寿司です😁
2人前頼むと高いので出張のときだけ贅沢しちゃってます。

なっち

チーズシーズニング系の使われたポテチです😂

主人から、絶対にニオイ強いから来ないで‼️て言われます🤣

4人のママ

甲殻類ですね
旦那、甲殻アレルギーなので、
みたら痒くなるとか
海老とか私は大好きななのですが

手を洗ってとか
剥いたからは袋2重で縛って捨ててとか
言われるのでいないときは
食べれる🤗

家族でお寿司いっても、食べたいのに我慢するしかないので😑

🫰

旦那は甲殻類や貝類苦手なので
食卓にあがることはまずないです😭
本当はふるさと納税で海老とかホタテ頼みたいのに…

あと、ポテチとか大盛りのカップ麺なども旦那の前では食べられません😂
そういうジャンキーないかにも太りそうなもの大好きだけど、絶対何かしらツッコまれて恥ずかしいので😂😂

トマト系全般と、韓国料理です🙄
旦那顔韓国嫌いなので嫌な顔されます💧

あかねママ

ファミレスです!笑
旦那といるなら焼肉行きます🤣笑

かすみ草

マクドです🍟

マクドのポテトめちゃくちゃ好きなんですけど旦那はマクドをごはんともおやつとも思ってなさそうです😅