※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドを飲んで排卵が早まることはありますか?排卵予定日より早く排卵した場合、予定より早い排卵もあるのでしょうか?

クロミッドを飲んでても排卵が早まることってありますか?
クロミッドを飲んでいれば必ず14日目で排卵するかと思ってました。
20日が排卵予定日で卵胞チェックに行く予定です。
一応17日に排卵検査したら濃いめにでてたのでタイミングとりました。
でも次の日から薄くなり始めたのでもしてもう排卵したんですかね?
だとしたら予定より2日早いのですが…そんなこともありますか?

コメント

ママリ

クロミッド飲んでいたら早くなりますよ💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からタイミングとっても遅いですかね?

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

遅くは無いとは思います!
    18日に陽性だと思うので、今すぐ取れば間に合わないことは無いかと思います💭

• 3月19日
R´s MaMa💜

個人差あるので早まる人も居れば遅くなる人も居ます💦
クロミッド服用してると自然排卵よりも卵胞が大きくなってから排卵するので
基本的に排卵が遅くなる人の方が多い様で稀に早まる人が居るとの事でした🤚
平均的に生理周期16~18日目で排卵になる方が多くて
20日目以降になる方もいます!!
周期によってもバラつきがありますよー😭🤚

はじめてのママリ

個人差あると思いますが、そのくらいの濃さならまだ排卵してないかな?と思います。