※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

インスタのママのキラキラ感に劣等感。自分のすっぴん姿に不安。いますか?

インスタグラマーのママってすごいキラキラして見えません???めちゃくちゃオシャレして化粧もばっちりで
子供にミルクあげてる写真でさえキラキラして見えて、、
こんなオシャレなママでも粉ミルク、お湯、哺乳瓶の準備して出かけてるんだろうな、、なんて当たり前のこと思ったり笑
なんか同じ人間なのに差がすごいなって自分が惨めになります。笑
インスタの世界なんて実際は分かりませんが。
自分なんて毎日すっぴん適当な服。自分のことやってる余裕なんてないのに何だろうこの気持ちは、、
というどうでもいい投稿です。すみません笑

コメント

Latte🐈🐾

分かります!
同じ時期に出産された方フォローしてるのですが、毎日メイクしたりオシャレなカフェ行かれてたり🙄💭
私なんて散歩や買い物などのお出かけ以外ずっとパジャマです🤣🤣🤣

ママリ

全く同い年の子を育ててるママさんフォローしてますが、
絶対にインスタに投稿する時だけだ!って思ってみてます笑
きっとそれ以外は私と同じで家から出ない日はすっぴんにパジャマにボサボサの髪の毛してるし、写真撮らない日は家も散らかってる!こんな完璧な人は存在しない!って思ってみてます😂

インスタのためだと思います!笑

はじめてのママリ🔰

分かります😂
メガネはずり落ちて髪の毛も適当に結んでしかもボサボサでトイレもゆっくり出来ないのが今の現状です(笑)

初めてのママリ🔰

わかりますー!
なんなら友達に美人なママがいますがその子と遊ぶといつもそんな感じに思います!
自宅でラフな服にメガネなのにキラキラです✨
美人はすげぇな…って自分見て悲しくなります🤣笑

はじめてのままり

幼稚園にもキラキラママ割問います。もともと美人なのかな