※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
妊活

3/9に凍結胚の移植をしました。妊娠不安でフライングはしていません。妊娠初期症状は特になし。移植前後に鍼灸も行いました。移植された方の症状やフライングはありますか?

3/9に凍結胚の胚盤胞と桑実胚(AHAあり)の2個移植しました。判定日は3/22です。
42歳です。最後の移植になります😭妊娠できてるは不安です…フライングはしてません…
次男が昨日誕生日でした🎂関係ないかもしれないけど、長男の誕生日月に次男を妊娠したので、今回もそうであって欲しいなぁと願うばかりです🥹✨
妊娠初期症状のようなものは特にありません😭

今までも胚盤胞移植、初期胚2個移植などしましたが、妊娠に至らず。今回は移植前後などで鍼灸も行いました。できるだけの事はしました…高齢でもあるのでどうか今回着床してほしいです🥹

移植された方フライングや症状ありますか?ソワソワMAXです😂

コメント

maimai

3/10胚盤胞移植しました。
BT5日目に血の気が引くような悪寒がしたくらいで、なーんにも症状もなく、絶対無理だわと思っていましたがBT7にHCG調べて陽性判定貰いました。
でも未だになーんにも症状ありません💦

• シルル

シルル

おめでとうございます!もう判定があったんですね!!
    症状もなく陽性となると、私もまだ諦めなくてもいいですよね😭!!

maimaiさんの赤ちゃん👶🏻このまま順調に育ちますように✨
    そして私も続きたいです🧚

• 3月19日
  • maimai

maimai

私の通う病院は判定日が早かったです。

自然妊娠の過程でいうとまだ生理予定日くらいなので症状なくても大丈夫なのかなぁと思ってます😌
    シルルさんもベビちゃんくっ付いていますように…🍀🍀

• 3月19日
Noa.Mama

私は13日に2回目の移植でした!
同じく22日に判定日です🥺💦
妊娠しててほしいですよね、、
私も関係ないですが、判定日当日が実母の誕生日で、、いい結果を報告したいな〜と思ってます🥹🕊

21日朝にフライング予定ですが、これと言って何にも症状なしです!😂

• シルル

シルル

判定日同じですね!しかもお母さんの誕生日なら尚更期待したくなりますよね!!

コメントくださる方の判定日が私が通ってるクリニックよりも早くて羨ましいです!

どうかお互い無事に陽性判定でますように…✨

• 3月20日
楓🌈🕊

3/17に移植しました!
私も子2人を移植で授かってます!
3人目治療再開してから移植4回と採卵2回していて金銭的に限界を感じています😭💦
同じく上の子の誕生日付近で下の子の移植して妊娠出産してるので、今回も下の子の誕生日付近で移植した為めちゃくちゃソワソワしてます😂🥰
症状はあるようなないような…ホルモン補充なので毎回こんな感じだったかも?という「ホルモン補充してるわ〜」な体調で、早くフライングしたいです😂
過去2回ともBT4、5には出てたので早くて21日…22日にはフライング決行予定です😚

• シルル

シルル

似たような状況ですね😍そりゃソワソワしまくりですよね!!私は未だ検査はしてませんが…全く症状なしで、強いて言えば食欲があるくらい?笑 いつもですけど!

明日フライング予定なんですね🥹陽性反応出るといいですね!

下の子3/17誕生日です☺️下の子からお告げあったらいいなーとか思ってますが、何も言ってこないですねー笑
    一度だけ、ママのお腹に赤ちゃんがいるように見えたって言われた事があったので、そんな発言また聞けたら良いんですけど😅

• 3月20日
  • 楓🌈🕊

楓🌈🕊

え、実はうちの子も3/17で3歳でした🤭🥺
    お互い験担げたらいいですね♥

• 3月20日
  • シルル

シルル

わぁ✨誕生日一緒なんですねー✨✨それは奇遇ですね😍誕生日に移植なんて、それもなんかステキ🥹
    ほんと陽性見たいですね!!祈りましょう🥹🥹🥹

• 3月20日