※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

下腹部で赤ちゃんのしゃっくりを感じるけど、逆子か不安。体操しても戻らない。逆子かどうか心配。

へそより下の下腹部で赤ちゃんのしゃっくりを感じるのですが、これは逆子になってるんですかね💦💦
先週の検診で逆子だと言われて体操毎日してるんですがまだ戻ってないのでしょうか😭😭

コメント

hhh

1人目の子がギリギリまで逆子だったんですけど、恥骨のあたりとかその辺でしゃっくり感じてたのをこれを見て思い出しました‼️🥺
でもうちの子は帝王切開決まって最後の検査の時に逆子治ってたので…まだ大丈夫🙆‍♀️!って信じてます❗️❤️😇

• ココ

ココ

回答ありがとうございます✨
    てことはまだ逆子になってるぽいんですね😱😱普通は上の方で感じるものなのでしょうか😭?
    実は29日に帝王切開予定されちゃって焦ってます😭😭まだ戻る希望はありますかね💦💦

• 3月18日
  • hhh

hhh

多分…です‼️😭
    上の方とか横?というか…ですかね⁉️😭
    29日に!それまでにまだ検診ありますよね?!まだ希望あると思います‼️💕
    私も日にち決まってからの次の健診で戻ってたので‼️😭

• 3月18日
  • ココ

ココ

なるほど😭✨✨
    来週に検診があります‼️でも検診に行く度に逆子になってたり戻ってたりの繰り返しで本当に落ち着きのない子でいろいろと心配です😂笑
    逆子が戻ったとしても、陣痛始まってエコーで見たら逆子になってて緊急帝王切開パターンじゃないかって思うほどグルグルしてます😱😱

• 3月18日
  • hhh

hhh

分かります‼️😭
    これもまたまた今思い出したんですけど、笑
    そういえば健診で、中待合で待ってた時、大きめの胎動というか、ぐりん!ってした感じがあって…多分それで戻った説でした‼️🤣
    ギリギリになって、やばい戻らないと!って思って戻ったかな?!って🤣💕

わかります‼️😭うちの子もそうでした😭‼️
    まだ回るのか?!って思ってました😭でも最後36か37wくらいで下向いたら、すぐ骨盤にハマって動けなくなったようで、その後は下向きのままでしたよ❤️

• 3月18日
  • ココ

ココ

今回男の子だからなのかなと思ってたんですが、どうやら性別は関係なさそうですね🤣❤️笑笑
    産まれてからも活発な子ですか😊?

今2700gはあるので逆さまのまま動けなくなる前に戻ってもらわないとですよね😱😱来週中には戻ってもらわないと🤣🤣‼️‼️

• 3月18日
  • hhh

hhh

活発系ですかね?!🤣w
    産まれてからも活発です!!!運動大好きです‼️😳💦💕

おー!もういつ産まれても…ですね❤️🌸
    是非下向きで固定されて頂きたいですね👶💕笑笑

• 3月18日
  • ココ

ココ

やはり外に出ても活発な子になるんですかね🤣❤️❤️
    YouTubeで帝王切開の動画を見るだけで動悸がしてとても私みたいなビビリにはできそうにないです🤣🤣‼️‼️‼️
    本当にお願いだから戻ってくださいって感じです😭✨✨

• 3月18日