※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と、完全に縁を切りたい。婚姻期間中、私をコントロールするため色…

旦那と、完全に縁を切りたい。

婚姻期間中、私をコントロールするため色んな脅しを繰り返され、もう付き合ってられないと相手にしなくなったら、今度は子供を使った脅し。

夫)離婚だ、養育費は払わない→私)いいよ、その代わり二度と子供には会えないからね→夫)やっぱり離婚はしない!やっぱり養育費少しなら払う!いややっぱり、親権は俺がもらう!

こういう感じで、離婚に関してもコロコロ意見が変わり、本当にもう疲れてしまいました。

もう子供に会えなくてもいいから、旦那と完全に縁を切りたいです。

もし私が親権とって離婚しても、子供を口実に変に関わりを持ってくるに違いありません。
とにかく、私への執着をすごい感じます。
そんな未来、考えるだけでゾッとします。

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那のことかと思いました💦

いろいろコントロールされ
性的なことも従うように従わないのは夫婦としておかしい。などとコントロールされたりでした。
出ていけ。と言っておきながら
それくらい辛かったから言った。
離婚は、しない。
話し合いしよう。と別居中しつこかったです。
あまりにひどい執着と、まだまだコントロールしようとしていたので
子供と実家をでて
住民票閲覧制限かけて調停(離婚しない、親権などで口々いってきて)調停不成立
離婚裁判で親権わたしで離婚成立しました。
もう2年会っていないしLINEがきても無視していますが相手からは、ラインがきて、みんなに会いたい。子供の誕生日プレゼントを渡したい。とか、仕事でミスをした。とか一方的にラインきます。
離婚してもわからないんですよね。

関わりたくない気持ち。
わかります。
長々と🤣すみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぃぃ!
    同じくまじで私のことかと思いました😭

まさにそんな感じです、裁判とかして長引くくらいなら、もう子供と会えなくてもいいから今すぐ離婚して縁を切りたい気持ちです。

周りには理解してもらえません、子供手放すなんてありえないと。
    ただ、はじめてのママリさんのように裁判してまで争う気力が、もう私には残ってないんです、、😢😢

• 3月18日