※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

どの色がいいと思いますか?4月下旬にディズニーランドと、劇団四季のア…

どの色がいいと思いますか?
4月下旬にディズニーランドと、劇団四季のアナ雪に娘と行こうと思っています。
3歳半なのですが、まだまだよく転んで膝を怪我するので、ドレスにレギンス履かせたいと思っています。
服のセンスに自信がないので、アドバイスいただけたら嬉しいです。
左のエルサの紫のワンピースを劇団四季、右のアリエルとシンデレラをディズニーで着せようと思っています。

どうかよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あい

これが買う予定のレギンスです

まーもーめー

レギンスの候補に載ってないですがエルサのワンピースにはアナ雪2の収穫祭ドレスに合わせたパープルが似合うと思います!

アリエルはミント、シンデレラは水色か白を合わせるとプリンセスの世界観に合っているなぁと思います(⁠^⁠^⁠)

• あい

あい

丁寧にありがとうございます😭💕
    さすがすぎます!パープルなんて思いつきもしなかったです!
    この真ん中な感じの濃さですかね?
    ちょっと濃すぎますかね、、?

• 3月18日
  • あい

あい

こっちの色味の方がいいですかね?

• 3月18日
  • あい

あい

これどうでしょうか?
    何度もごめんなさい🙇‍♀️💦

• 3月18日
  • まーもーめー

まーもーめー

ワンピースが結構淡い色なのでもう少し中間くらいの濃さのパープルの方ががより合うと思います(⁠^⁠^⁠)くすみパープル的な感じ?

でもパープルって理想の色を見つけるの難しいですよね💦

• 3月18日
  • あい

あい

ごめんなさい🙇‍♀️💦
    下に返信しちゃいました💦
    頑張ってくすみパープル探してみます!

• 3月19日
mom

一色のみ買うならグレーが無難に合いそうだと思いました😆
少し普段着感が出てしまいそうなので、一つずつ買うのであれば、まーもーめーさんがおっしゃっている色味が素敵だと思います☺️

• あい

あい

ありがとうございます😭💕
    グレーも可愛いですよね!
    グレーかアイボリー??って思っていたので、自分が悩んでいたのが一つでも入っていてちょっと安心しました!

• 3月18日
あい

ありがとうございます😭
いろんな色味があって難しいですが、頑張って探してみます!