※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
ファッション・コスメ

大人のシャンプー何使ってますか?今はサロンのシャンプー使ってますが、…

大人のシャンプー何使ってますか?
今はサロンのシャンプー使ってますが、もうちょっと安くしたいなーって思って…
過去に何度か試して買ってみましたが合わず…
私が合わなかったもの↓
ボタニスト
TSUBAKI
purunto

YOLUとかエイトザタラソ、セラティス、ウルリス気になります!

コメント

ママリ

ノルのカラーダメージ用使ってます!

私はダイアン使ってます🍀
匂いもめちゃくちゃいいです❤

マママ

YOLU使ってます🙋‍♀️
いろんなシャンプーのお試しのやつ買ってYOLUが1番髪に合いました😊
髪質は天パで広がるタイプです🙄

𝐚𓂃𓈒𓏸

ずっとサロンのシャンプー使ってますが、たまにウルリス使ってます🥰

mom

私もサロンのシャンプー使ってますが、成分的に見ると市販のシャンプーの中だといち髪が1番良いみたいですよ😊
実際私は市販のシャンプー色んなもの(色んな価格帯)を試しましたが、いち髪が1番サラサラになりました😂
人により合う合わないあると思いますが、リーズナブルなので一度試してみてください😊

🐰

私もずっとサロンシャンプー使ってたんですが出産して髪質が変わったのかイマイチに感じてきて、節約もしたいしHIMAWARI使ってみたらめちゃくちゃよくて感動しました😳
知らない間に市販のシャンプーも進化してたんだな、十分じゃん!と思いました🥰

紅愛

娘が体調崩してお返事遅くなりました💦
全部気になってしまって選べません😂
頭皮にも優しそうなやつが良いので1個ずつお試し買って使ってみます🤭
ありがとうございました😊