※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

産後1年半で生理再開せず、茶色っぽいおりものが出ています。病院で異常なし。生理の始まり方について相談です。

産後1年半、まだ生理再開してません。
最近茶色っぽい?でも出血だなあとわかるような色のおりものがでます。
ただ、出たり出なかったり。
ティッシュについたりつかなかったり。

もうすぐ始まるのか。
それとも不正出血?

産後の生理ってこんな感じで始まったりしますか?

産後1年ちょっと過ぎた時点で病院には行っていて、
異常なしでした。
断乳するまで待ちましょうとのことで、
薬などはもらってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月くらいで再開?して半年くらいまではそんな感じの出血でした。1週間弱、月1同じ周期くらいで来てたので生理だったんだろうなと思ってます。
姉にも聞いてみたら再開して数ヶ月はそんな感じが続いたとのことでしたので生理の始まりかもしれないです!