※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がいない夜、何を楽しむか迷っています。家で過ごすか、ドライブやカラオケに行くか迷っています。

急遽、子供達が義実家に泊まることになり
旦那と明日の朝まで2人で過ごすことになりました🤣

みなさんなら何しますか?

もう時間が時間だし、ご飯も食べているし、
ドライブかカラオケくらいしか思い浮かばなくって💦
家でゆっくり過ごしたい気持ちもあるけど
時間がもったいないような気もして🥺

コメント

deleted user

コンビニでお菓子買って映画をみるとかはどうですか🥰?

ちみー

私だったらカラオケです😂
旦那も私もカラオケ大好きなので😂😂

ままり

カラオケに行っちゃうか、買い物行ってお酒とかおつまみ買って他の飲みしちゃいます😆笑

ココナッツ

飲み行きますかね😆✨

deleted user

夜カフェ行きたいです😍💕

ぴーちゃん

お酒とおつまみ買ってきて家で呑みしたいです!(笑)

まま

ボーリング、カラオケとかで遊びまくるか
アミューズメントバーで遊びながら飲むとか
お菓子とお酒買って映画鑑賞ですかね😊
嫌いでなければ、カードゲームとか、ゲーム一緒にするのもオススメです!
マリオパーティ、スマブラ、遊びたいぜん?、ポケモンとかよくしてます!

ドライブで夜景見ながら恋人気分も良いかなと思いますが、
最近私は旦那と遊ぶの好きです😍