※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今の職場を辞めたくて転職の準備として今日ヘアカラーをしてきました。…

今の職場を辞めたくて転職の準備として今日ヘアカラーをしてきました。
現在10トーンで明るかったため、今回は見本をみてそこまで明るくないなと思って美容師さんと決めて7トーンにしてもらいました。
仕上がりは思ったり明るめに仕上がってて、その場で明るくないですか?って聞いたら明るすぎず暗すぎない色だと思います。もし気になるときは染め直ししますのでお電話くださいと言われ帰ってきました。
旦那に感想聞いたら明るい。就活の色じゃないと思うって😓
担当美容師さんには就活したいので暗めにしたいんですと伝えてあります。
仕上がりはとても気に入っているのですが、就活用の証明写真や面接には明るすぎるので染め直してもらおうかと思っています。

コメント

🔰

元々が色が明るかったから思ったより入らなかったのかもしれないですね。
気になるなら染め直しでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり明るく見えますか?😅

• 3月18日
  • 🔰

🔰

暗くはないですねー。
    周りが暗いと目立ちそうです。

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりもう少しトーンを下げてダークブラウンぐらいにしてもらった方が就活には良さそうですよね!
    ご回答ありがとうございます😊

• 3月18日
スポンジ

就活といっても新卒の新入社員ではないのでさほど気にならない程度の明るさだと思います。