※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
サプリ・健康

排卵日前後に吐き気や不快な感覚がある方いますか?生理痛薬でいいでしょうか。

最近排卵日前後
吐き気やお尻の穴がグズグズするような
感覚があります。同じ方いますか?
お薬って鎮痛剤など生理痛薬でいいんでしょうか...

コメント

りょーこんぬ

グズグズというのが分からないんですが、私は2人目を産んでから、排卵日にお尻の穴の奥が痛いような感じの排卵痛?があります。
調べると、子宮内膜症と出てくるんですが、経血量も多くないのでまだ病院には行っておらず、市販の鎮痛剤で抑えています😣

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!
    今にも生理が来そうなお尻の穴や膣がヒリヒリするような嫌な感じがあります。 陣痛の時のようなお尻の穴が押し出されるような感覚で今はお腹が張ってて背中が痛く吐き気があります。
    排卵日前後だけで生理の時は特に痛みとかは無くて出血も多くないのでなんなんだろうなぁ...と思ってます😞

しかも片方の卵胞だけなのか2ヶ月に1回これが訪れるのでおそらく、来月の排卵日は特になんともないです😭
    明日婦人科に行こうと思います..
    2人を出産した産婦人科に行くか、不妊治療とまでは行きませんが排卵日の特定で1-2ヶ月お世話になった婦人科に行くか迷います😢

• 3月19日
  • りょーこんぬ

りょーこんぬ

すみません、下に返信しちゃいました😣💦

• 3月19日
りょーこんぬ

お腹が張ったり、生理がきそうな感じすごく分かります!
背中が痛いのは私はないんですが、つらいですね😣
私も生理痛はほとんどないので、排卵日だけ鎮痛剤を飲んでいます。
2ヶ月に1回だと、どちらかの卵巣に原因があるという事かもしれないですね…私は毎月で、排卵の数日間がとても憂鬱です。
何事もなければいいんですが…私も落ち着いたら産婦人科に行ってみようと思います💦

• はじめ

はじめ

ありがとうございます😭
    今日は鎮痛剤と胃薬飲んだのに胃痛が酷くて立ってられませんでした😅
    毎月はしんどいですね🥲

• 3月19日