※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人が多い場所に行くと周りの子供たちの様子が気になり疲れる。同じ経験をした方いますか?

プレイルームとか公園とかもなんですが、人がとにかく多いところに行くと自分の子より周りがとにかく気になってしまいとても疲れます💦
平日とか空いてるといんですけどね😣

周りの子が危ない遊び方とかしてるとそっちが気になってしまいます💦そんなんばっか気になって疲れます😭


同じような方いますか?

コメント

まま

わたしもです!分かります😂
特にうちの子、よく子供に寄って行ってしまうので、その親と、あ、こんにちは〜😊可愛いですね何歳ですかー?とかいう会話をするのが苦手で、人が多いところには基本行かないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は人が多いだけでその時間が目まぐるしく過ぎる感じでとても疲れます😣もっと自分の子供のことだけを考えてその場にいたいのに😂
    私も人が多いとこは極力避けようと思います😂❣️

    • 3月18日