※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
お仕事

飲食店の開店前のアルバイト経験者いますか?焼肉屋で平日の9時〜3時の仕込みや清掃メイン。保育園から車で10分。料理好きで清掃経験あり。経験者のアドバイスお願いします。

飲食店の開店前準備のアルバイトパートしたことある方いますか?
焼肉屋さんです。
時間が9時〜3時までで平日のみで
仕込みや清掃がメイン作業みたいです。

保育園におくったら園から直線で車で10分ほどです。

倉庫内作業なども色々求人みましたが
なんか自分には違うかなぁというかんじで。。

料理系はすきで毎日するし
清掃に関してはおそうじ本舗やホテルベットメイキングの勤務経験があります。

やったことある方いたら教えてください🙏

コメント

高校生のときチェーン店の焼肉店で勤務してました☺️

9:00〜15:00だとランチ帯でしょうか?

私のバ先は10:00オープンだったので
9:00〜10:00の間に
簡易的な掃除、テーブル準備、レジ明けなどしました。

仕込みは前日閉店作業の進行具合によって異なり
仕込みっていう仕込みをやらない日もありました!

• ノア

ノア

平日は5時からお店がオープンの所です🔅多分レジ関係とかは普通に夕方〜勤務の人がやるのかな?なのでほんとに掃除と仕込みなんだと思います😓

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

今違う飲食業ですが焼肉屋の平日昼間勤務してました!
焼肉屋によって違うと思いますが開店前の清掃は床が油まみれでしっかり掃除しようと思うとテーブルのセットが開店に間に合わなかったりしてバタバタしました😭💦あとは焼肉焼く釜を毎朝洗ってました…ほんとに疲れます😭釜がないお店もあるので何とも言えませんがそれが大変すぎました😥

• ノア

ノア

一応みてるところは平日は5時からオープンのところでランチなどは無いみたいです。なのでほんとに掃除と仕込みなのかと思います🤔性格や体力的に忙しくて時間があっという間に過ぎるくらいの仕事量がしたいのでお話きくだけでもありですかね🤔

• 3月18日

退会ユーザー

そうだったのですね😉
    全然話聞くだけでも良いと思います!寧ろ働いても合わないと思ったら何かと理由つけて辞めても良いとも思います😆笑

頑張ってください💗💗

• 3月18日