※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とDV.浮気,モラハラが原因別居しています。離婚と婚姻費用調停をし…

旦那とDV.浮気,モラハラが原因別居しています。
離婚と婚姻費用調停をしています。

バイト合わせて旦那は3カ所で働いてました(45万月に稼いでたそうです。)が
給料を私に嘘をつきネコババし風俗に使ってました。

婚姻費用や養育費などを自分で調べできる限りさげたいのか
「今月で仕事辞める。」
「しばらく実家に行き爺ちゃん婆ちゃん介護する。」
と言ってますが
お爺ちゃんもお婆ちゃんも老人ホームや病院にいるため
介護する必要がないのに嘘をついてます。

この場合でもやはりお金は下がってしまいますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

婚姻費用、養育費は旦那さんの収入、奥さんの収入で決まりますのでもし旦那さんの収入が落ちた場合は貰えるお金が少なくなる可能性があるはありますね💦