※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那の体重減少で悩んでます。もともと背は低くて、163センチ。かなりの…

旦那の体重減少で悩んでます。
もともと背は低くて、163センチ。かなりの細身マッチョで、騎手みたいな体型です。48キロくらいだったのですが、職業柄冬忙しく、身体を動かす仕事のため今現在45キロくらいになってしまいました。毎日きちんと食べていますが、食べる量以上に消費カロリーが多いのは自覚があるようです。
少量で太れるメニューアイディアください。こないだ3日連続カレー🍛をたべて、そのうち2日目はカツカレー、3日目は唐揚げトッピングしたのですが、そんな高カロリーメニューでも体重が減ります💦

コメント

病気の心配ないですか?
食べても太れないっていうのはちょっと心配ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそこは気にしてるのですが、とりあえず健康診断は痩せすぎってこと以外なんもなかったです…

• 3月19日
🦭

確かに、食べても太れないって胃がんの方が多いって聞いた事あります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腫瘍マーカーしか調べてないですが、それは正常でした。

• 3月19日
2児のママ🌈🧸

私の旦那もご飯めっちゃ食べますが太りません🙁体質みたいです💦

165cmくらいの48キロです〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔からこうならしいので旦那も体質かもです。太りやすい私は羨ましい悩みです…

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

うちも八瀬の大喰らいで181cm58kgです😂

3人前とか食べてもこれです…

筋肉があるなら大丈夫ですが、それすらも削げていってしまってるなら甲状腺系の病気を疑いますね…

糖質脂質タンパク質をとにかく大量に!ですね
脂質は糖質に比べgあたりのカロリーが高いので、体重増やすことが目的ならしっかり取り入れていいと思います。
短期的なエネルギーになるのは糖質なので糖質もしっかりと。

オムライスは完全食と言われるくらいバランス整ったご飯ですよ!

あとは食事回数増やすとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋肉はあります。特に筋トレとかはしてないですが、外仕事のためか、腹筋は8こに割れていて、二の腕も太いです。

食事量増やすことは考えてましたが、回数は考えてませんでした。ありがとうございます😊

• 3月19日
はじめてのママリ

プロデブの私にお任せください!デブのもとはカロリー、糖質、脂質です☺️
カツカレーにチーズ、粉チーズ、マヨネーズにウスターソーストッピングでぐんとハイカロリーになります😂
あと、シンプルに食後におやつ、飲み物はジュース。
脂肪がなさそうなので何にでも良質なオイルをかけて下さい。あと、1日を通してどのくらいカロリー摂取しているか計算してみると良いと思います。ちゃんと食べていると言いますが、案外カロリー不足ではないでしょうか?💦
筋肉で基礎代謝が高いとして、仕事中の運動強度で消費カロリーを計算して1日の消費カロリーがどのくらいか計算してみて下さい。それ以上食べれば良いだけなので、3食で補えないならカロリーメイトとか間食も大切です。
消費カロリー以上に摂取しているのに痩せる場合は病気を疑って下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロリー計算してみます。ありがとうございます😊

• 3月19日