※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
家族・旦那

朝おはスタを見ている旦那私がリビングに行くと毎日ついてます、別にい…

朝おはスタを見ている旦那
私がリビングに行くと毎日ついてます、別にいいんだけどちょっとな…こどもと一緒に楽しんでるならわかるんですが
聞いたらMCの人が面白いと、そうか…
( ̄▽ ̄;)そのまま仕事に出るまで遊戯王とかベイブレードを見てます
小学生向けやん面白いの?と聞いたら、そう言われたことがしゃくに触ったらしく、なんと言われようと見続ける、だそうです( ̄▽ ̄;)

※雑談にも同じような投稿しましたが今日もうんざりしたので再投稿です

コメント

おはスタが映らない地域ですが、私も日曜にテレ朝のアニメ→特撮→仮面ライダー→プリキュアの流れ見てます( ˙▿˙ ; )
それ以外もアニメよく見るのですが、人によってはおかしいんでしょうね…(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

私はこの旦那にアニメ苦手にされたんです(^^;)苦笑 付き合ってるときずっと話されてたので(笑)でもこれからこどもと見たら好きになってけるのかなぁ…

• 1月18日