※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

旦那が娘のお肌のお手入れに関心を持ち、私も褒めてくれるところが好きです。


最近気付いた旦那の好きなところ🥰

娘が肌が乾燥しちゃったり、ちょっとした傷出来たり
「ここがこうなってて~」って報告してて
その後塗り薬とかで良くなったよ~って伝えると
必ず「よかったねー!ママがいっぱい保湿してくれたから
良くなったんだね~💕」とか
私のことまで褒めてくれるところ( *˙ω˙*)و グッ!!

コメント

リー

ほっこりエピ☺️素敵です✨

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございました🥰
    ふとこれって嬉しい言葉だな~と思って😍

    • 3月18日
ビール

そういう所ですよね🥺😍💕💕
素敵なご主人です!!!❤️‍🔥

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そこに気付いてくれるの有り難いですよね😍😍

    • 3月18日
ミッフィ

うちの夫と真逆で羨ましいです😭👏

  • ぴぴ

    ぴぴ

    真逆ですか😭
    小さいところに気付いてくれるとモチベーションも変わるんですけどね😭✨️

    • 3月18日