※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

メルカリに詳しい方教えてください💦薄めのワンピースを送りたい場合、ど…

メルカリに詳しい方教えてください💦
薄めのワンピースを送りたい場合、どうするのが送料1番安いですか??
よくあるビニールの袋に入れてテープで止めて、送り先を紙に書いて貼るやつでしょうか??

コメント

Latte🐈🐾

それが1番安いと思います😌✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    その場合コンビニとかに持っていけばいいんですかね??また、相手の住所が出てない場合はどうすればいいかわかりますか?😣
    立て続けにすみません💦

• 3月18日
  • Latte🐈🐾

Latte🐈🐾

メルカリの取引ページでコンビニ指定が出てくると思います。
    そこで、1番安いネコポスを選択すれば2次元コードが出てきますよ!

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😭これであってますか??🥹
    コンビニで売ってるネコポス用の箱じゃなくても大丈夫ってことですよね?😳

• 3月18日
  • Latte🐈🐾

Latte🐈🐾

そうですそれです!
    専用のものじゃなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
    あとは店員さんからもらう紙みたいなのを袋に貼ってレシートみたいなのをもらうのでそれをその紙の中に入れて終わりです!

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーありがとうございます、とっても助かりました!😭✨✨

• 3月18日
  • Latte🐈🐾

Latte🐈🐾

語彙力なくてすみません💦
    わからなければ店員さんに聞けば大丈夫です!

• 3月18日
うさ

配送方法はネコポスとかですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!本当送るの初心者で…全然分かってなくすみません😣
    ネコポスが1番安いならネコポスにしようかと思ってるのですが、元々決まっちゃってますか??

• 3月18日
  • うさ

うさ

返事遅くなってすみません💦
    上の方の説明通りにすれば大丈夫です!
    梱包は服が届く時に入ってるような透明な袋とかに入れて百均で売ってるグレーのopp袋とかに入れて私は発送してました!
    サイズもGoogleでメルカリ ネコポス サイズと検索すれば出てくるのでその規定通りにおさめれば大丈夫です!!
    ネコポスだとヤマトに持っていくか、コンビニだとセブン、ローソンになってます!

• 3月18日