※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

アイシャドウパレット、結局セザンヌとキャンメイク買った〜😂💕アイシャ…

アイシャドウパレット、結局セザンヌとキャンメイク買った〜😂💕
アイシャドウ、コスパが悪すぎというか、何年経っても無くならない🤦‍♀️
でも、メイクは流行とか年齢にとても左右されるよね。
プチプラで更新していく作戦!!

コメント

ももん

逆だ、コスパが良すぎるんだ‼️笑笑

とん

わ〜いいですね(*´ω`*)
確かに、コスパ良すぎると思います!ww
セザンヌ愛用してます(・∀・)

• ももん

ももん

コメントありがとうございます😆
    ほんと、アイシャドウにお金をかける意味を見失ってしまいました🤣

セザンヌ愛用中ですか!
    今日店頭で見てきたんですが、ラインナップがいっぱいですごい!
    色々試したくなりました🥰

• 3月18日
カリカリ梅ちゃん

キャンメイクやセザンヌはコスパ良いしどんどん良くなってますよね😊
私も買いに行きたいです😊

そういえばインスタかな?で3月下旬にも、セザンヌから新しいアイシャドウが出るみたいですよね😍

• ももん

ももん

コメントありがとうございます😊
    数年前に買ったものと比べて、パッケージも可愛くなってますね✨
    あっ、新作出るみたいですね💓
    これからマスク外す機会も増えるし、買い足しの春です😆

• 3月18日
  • カリカリ梅ちゃん

カリカリ梅ちゃん

確かに春になると新しいの欲しくなりますよね😍
    私も近いうちに絶対に買います😁
    新しいの買うと気分上がりますしメイクが楽しくなりますよね😍上手とはほど遠いですが😖

• 3月18日