※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の妊婦です。お腹や横っ腹が痛くて受診したが異常なし。激しい痛みで悩み、病院での説明に疑問。筋肉が伸びる痛みなのか不安。NSTや子宮口を診てもらった。

33週です。
今日お腹の張りと横っ腹あたりの痛みが強く
受診したとこ特に何も無いと言われ帰ってきたのですが
いまさっき腹痛で起きるレベルの痛みで起きました。
今回は横っ腹と言うよりは端っこの方の
下っ腹が両方痛む感じです。
痛すぎて冷や汗かくれべるなのにほんとに何も無いの?ってかんしです。
でもさっき病院行ったしなぁ……とどうしたらいいのかも分からず悶えるしかできません。
妊娠中 訳の分からない腹痛で悩まされた方いませんか
下痢とかそーゆ系よりはどちらかと言えばガス溜りに近い痛みですがガス溜まりではないです。
痛すぎてどうにかなりそうです😭😭


「病院の先生には子宮が大きくなるにつれて筋が伸びるから痛くなる」と言われましたがそんな痛みなの!?ってくらいです。
病院いった際はNSTと子宮口などを見てもらいました

コメント

はじめてのママリ🔰

33週だったか忘れたんですが私もありました!😂
ほんとに冷や汗かいて目が覚めるレベルだったんですが出血がなければ大丈夫って言われました✨👌🏻

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありました!?今現在痛すぎてどうにかなりそうなんですけどどうしてました、?😭😭😭ほんと痛すぎて泣きたいくらいです😂😂

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はひたすら、陣痛はこんなもんじゃない…って思いながら耐えてました😭😭半泣きでしたが🤣あと汚い話にはなるんですがトイレに行ってガスを出そうと頑張ったりしました🤣あまりトイレにこもると痔になってもいけないので休み休みで🤣

    • 3月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わーー今の私と同じです!!
    痛すぎておかしくなりそうになりません!?これ陣痛耐えれないよー!!って思いながらうずくまっては泣きそうになってます笑笑

    • 3月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なんか横っ腹触るとめちゃくちゃ突っ張ってるような張ってるような感じしませんでしたか??😭😭

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛すぎてほんとに耐えてました…😭笑 
    ありましたよー😨!!やっぱり今思ったらガスが溜まってたのかなって思います😭😭

    • 3月18日