※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ1ヶ月の間に2回、お風呂入っていたら気分が悪くなり座ってもいられ…

ここ1ヶ月の間に2回、お風呂入っていたら気分が悪くなり座ってもいられない、めまいがして裸のまま倒れ込んでしまいます😅
服も着られず、バスタオルを敷いて横になり2時間後にようやく回復します。

のぼせているのでしょうか?
ふだんと変わらない感じで入浴しています。
のぼせたことがないのでそれなのか、何かの病気の前兆なのかわかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は貧血持ちですが、お風呂あがりに血の気が引いてたまにそうなります💦

はじめてのママリ🔰

体温の上昇により全身の血管が拡張して、脳への血流が減っているのかなと思います💦
その後体調はいかがですか??
飲み物を飲んでから入浴したり、お風呂場に飲み物を持ち込むのもいいですよ!

ひ

のぼせているんだと思います。
妹がのぼせやすく、たまに同じような状況になったと聞きます💦