※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ママ
妊活

体外受精の自己注射は、同じ時間にしていますが、明日は外出するため朝に注射したいです。同じ時間でないと問題があるでしょうか?注射は冷蔵庫保管のため、外出中に持ち出すのは迷っています。

体外受精の自己注射について質問です。
病院からは特に時間指定されていませんが、いつもだいたい夜の同じ時間に注射するようにしています。

ところが明日は午前中から出掛けて、そのまま義理の実家に一泊する予定です。
そのため明日だけ朝に注射しておこうかと思うのですが、同じ時間でないとあまり良くないでしょうか?😣
ちなみに、レコベル皮下注ペンです💉

注射が冷蔵庫保管のため、長時間外に持ち出すことも良くないかなと思って迷っています💦

コメント

はじめてのママリ

私で有れば朝に注射したことでのちに後悔したくないので、小さめの保冷バッグなどを用意して夜打つかもです🤔

  • 🌸ママ

    🌸ママ

    やっぱりなるべく同じ時間のほうがいいですよね😣💦
    保冷バッグと保冷剤で持って帰るようにしようと思います!

    • 3月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実際そこまで支障ないのかもしれないですが、私だったらのちにあの時のあれが良くなかったかな…って心配になっちゃいそうで😢笑笑
    うまく行きますように祈ってます🌟

    • 3月17日
  • 🌸ママ

    🌸ママ

    そうですよね💦
    せっかく頑張って注射打ってるんだから、あとからモヤモヤしたくないですもんね😣💦

    今パンフレットをよく見てみたら、やっぱりなるべく同じ時間にと書いてありました…!よく読まずにすみません🙏💦
    ちゃんと持って帰ることにします!

    ご親切にありがとうございました😊💕
    採卵がんばります✊✊

    • 3月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛いし面倒だしお金も時間もかかってるし…ですもんね😂笑

    よかったです!!!
    そしたら迷いなく持って帰れますね😊!

    • 3月18日