※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビデオカメラを借りて見る方法について相談です。スマホでは小さく見えず、園行事をビデオカメラで撮りたいと考えています。ビデオカメラを借りてみることができるのでしょうか?

ビデオカメラについてです!
今までずっと園行事などはスマホで撮ってたのですが、今回小さくよく見えませんでした😭みなさんほとんどビデオカメラを使っているようなのですが、それって借りて?みることできるんですかね?アナログ人間ですみません😭

コメント

3ママ

幼稚園入園とともにビデオカメラ買いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよねー😭入園と同時に買うべきでした💦

• 3月17日
はな

借りてみることができるかというのは、人から借りて自分が使うことができるかということでしょうか🤔?

私が持っているのはSDカードを入れてそこにデータを保存するので、そういうタイプの物であればSDカードは自分で用意したら借りても使えると思いますよ☺️

10年ほど前に買ったので、最新式のものはどんな感じかはわからないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!そのSDカードは何分でいくらという感じで販売されてるんでしょうか?ちなみにどれくらいでおいくらくらいしますか?💦

• 3月17日
  • はな

はな

16GB、32GBなど保存できる容量毎に売られているので、容量が大きくなるほど金額は高くなります!

SDカード 容量
    などで検索かけると、写真なら○枚、動画なら○時間など詳しく出てくると思うので、見てみてください☺️

不安だったら、家電量販店などで店員さんに相談してみてもいいと思いますよ!

• 3月18日