※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何か文句言うとすぐ怒鳴り返されるから普段あまり文句は言いません。嫌…

何か文句言うとすぐ怒鳴り返されるから普段あまり文句は言いません。嫌なことがあると旦那の存在を無視して何日も喋らないことはあります。
仕事人間なので稼ぎはとてもよいです。
でも、家のこと、こどものことは何もしてくれません。
習い事の送迎とかお願いしても忘れます。 仕事が忙しい時は頼みません。今は大丈夫!な時しか頼んでないので基本子どものことは全て私。
ついでに同居の義父母の面倒も私が見てます。

旦那と喧嘩。もう少し子どもたちのことを考えて行動してほしいと伝えたところから
怒鳴り合い。
すごい威圧的な態度で上から睨まれ、殴られるのかな?と思って怖かった😂さすがに殴られはしなかったけど
壁を殴り穴があきました😅
携帯投げられて壊れたこと、
椅子を蹴られ足の爪にあたり爪が割れたことがあります😂

基本的には優しいけど、ちょっと文句言ったらだいたいキレられます💦言い返せなくなったら上のように物に当たって恐怖感与えられます🤐もうすぐ10年だけど
一緒にいるの疲れちゃった😂
ただ子どもたちはパパのこと大好きなんです。
離婚も視野に入れたいけど子どもたちの情緒のことが心配。

コメント

ままりん

私は手を出されたら離婚するからといつも言ってます!
子供たちが寂しい思いするかなとか考えますが将来子供に手を出されてしまったら遅いからです!
義父母の面倒までみて家事子育てって相当大変だと思います💦その上旦那は全く協力的ではないとなると、一緒にいる意味がないので浅はかですが1人しんどい思いするぐらいだったら私なら離婚一択です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねっ。1人で3人の子育ては大変だろうけど、気楽かなぁと考えることが最近増えて。
    でも、離婚したら子どもたちも悲しむし、私の両親も間違いなく悲しむ(家事や育児は何もしてくれないとは言ってるけど、キレて怒鳴られたりされたことは両親には話したことがないので)ぐらいなら私が我慢すればよいのかなーと思ったり。
    私が辛いのは私が我慢すればよいけど、子供や両親が悲しむのは耐えられない思いの方が強くって😂😂

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

その状況なら離婚一択です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね〜。
    自分が我慢が足りないのかな?とか思ってたけど、離婚を考えても良い案件なんですね☹️気は効かないけど普段は優しいんですけどね。
    義父母からも守ってはくれるし。義父母の面倒は私任せだけど。 笑

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し文句言っただけで怒鳴り返すって普通じゃないですよ。子供達のことを考えて行動してほしいと伝えて怒鳴り合いになるのも、壁を殴るのも携帯を投げられるのも、椅子を蹴るのも。子供すぎます。

それか一度旦那さんの前で1人で育児するのも義父母の面倒みるのも辛い、死にたいと泣いて演技してみたらどうですかね。ただ嘘だよとか言わないように。それでも旦那さんが変わらないなら何しても変わらない人なのでもう離婚しかないです。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライドの高い人間で自分の考えが全て正しいと思い込むので厄介です😣気に入らないとすぐ怒鳴る、完全に義母譲りで瓜二つの親子です。気の毒😂
    旦那は多分離婚とかは考えてないんですよね。私が離婚を考えてると言うことも気づいてないと思います。
    私がいないと仕事も家の中も回らないので。
    喧嘩の最後に
    何もしてくれない人が部屋にいても子供にも悪影響だから部屋に上がってこないで、出て行って。といったら別棟に出て行きました、、が15分後ぐらいに子どもたちの元に戻って普通に遊んでお世話してました💦
    多分数日間はお世話頑張るんでしょうね😅
    今すぐには子どものこともあるし、両親のこともあるし、離婚はできないけど、少しずつ離婚に向けて足元を固めて行こうかなと思います。
    ありがとうございます。

• 3月17日
はちみつ

旦那さんのこと詳しく知らないのにゴメンナサイですが…。
そういう人って、子どもたちが頭が良くなってきて、説明したり論破されそうになったら、きっと今ママリさんにしていることと同じようなことをカッとなってしてしまうと思います。
今は大好きなパパかもしれないですが、もしもそうされて一生残るような怪我を子どもがしたら耐えられますか?見た目には残らない怪我や体験でも、一生心に傷が残るかもしれません。
お子さんを守れるのはママリさんだと思います😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😣
    その先のことまで考えていませんでした。子どもたちが私のような思いをするのは絶対に嫌です。
    今すぐにはできないけれど、離婚も視野に入れながら足元固めて行きたいと思います🥺

• 3月17日