※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天然さん
妊活

セキソビット服用中に妊娠した方やPCOSで妊娠できるか不安です。排卵はしているけど、月によって変動があります。

セキソビット飲んでたひとで
妊娠した人っていますか??

PCOSって
妊娠できるのかな?
排卵わしてるけど
月によってわ大きかったり小さかったりで。。

コメント

ザト

1人目の妊娠前は不妊治療をする際に注射だけでなく薬も飲んでいました。
そのときはセキソビットよりもクロミッドの方が体質が合ってたので、クロミッドにしてました!
私もPCOSですが、妊娠は複数回していて、2人目はタイミング一回で自然妊娠しましたよ♪

• 天然さん

天然さん

1人目の妊娠まで
    どんくらいかかりましたか?

妊娠したいしたいって
    気持ちだけ高ぶって
    生理来るたび萎えてを
    繰り返してるかんじで
    ほんと授かれるのかな?って
    不安です。。。。

やっぱり注射したほーがいいのかなって最近思います。。

• 1月18日
  • ザト

ザト

1人目の出産前に5回妊娠してます。不育症の疑いありということだったので、私の体質だと思いますが💦💦
    4ヶ月に一度くらい妊娠してたので、PCOSで排卵誘発剤を使うと、すごく妊娠しやすくなるんだな、という印象でした💡

• 1月18日
  • 天然さん

天然さん

誘発剤を使うと
    妊娠しやすくなるんですね☝🏻️

なんか気を使ったこととか
    ありますか??
    食べ物とか生活習慣の中でとか!

• 1月18日
  • ザト

ザト

体を冷やさないように、ということはかなり気をつけました!
    あとは多嚢胞だと太りやすく、太ると妊娠しづらくなるので、太らないようにということも気をつけました(●´人`●)

• 1月18日