※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー、4歳児インパの時はベビーカー借りた方がいいと思いますか?🧐…

ディズニー、4歳児インパの時はベビーカー借りた方がいいと思いますか?🧐

下の子のベビーカー1台しかなく、疲れた時や寝る時だけ下の子抱っこして上の子乗せるか、そもそも別に借りた方がいいのか悩んでます😣
皆さんどうされてますか?

コメント

1歳と3歳連れてこの間行ってきましたが、一台で十分でしたよ!😊

• ママリ

ママリ

3歳の子は結構歩いてくれましたか?☺️

• 3月17日

退会ユーザー

日頃からたくさん歩くのですが、ディズニー効果でいつも以上に歩いてました☺️上の子が疲れた時はベビーカーに乗せて下の子を抱っこしてました!

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

うちもそれで行こうと思ってましたが、大丈夫そうですね🥺✨
    ありがとうございます🥰✨

• 3月17日
まーもーめー

4歳のうちは念のためベビーカー使ってました。
疲れたときやお昼寝するのに乗ってたのであってよかったなぁと思います(⁠^⁠^⁠)

車で行くときは持参、電車で行くときはパークのをレンタルしましたが、舞浜駅のベビカルのほうが走行性よくて使いやすかったです(⁠^⁠^⁠)

• ママリ

ママリ

ベビカル初めて知りました!!
    今ベビカル検索したら、ディズニーのベビーカーの情報出てきて身長、体重共にオーバーしてるので借りられませんでした😂💦💦

• 3月17日