※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください🐭🏰子どもがやっと9割ほど歩けるように…

ディズニー詳しい方教えてください🐭🏰

子どもがやっと9割ほど歩けるようになってきたので来月ディズニーに行きたいと考えています!
私的にはシーが好きなんですけど、子どもと行くならやはりランドが良いでしょうか?

また、キッズスペースではないと思いますが、そういう子どもが遊べるスペースがあるとかないとかテレビで見たことがある気がするような...って感じなんですけど、あるとするとランドとシーどちらですか?

また1歳が行って楽しめるのはどちらでしょうか⁇

あと、今のチケットの買い方ってネットのみですか⁇

質問ばかりですみません🙇‍♀️
よろしくお願いします🌼

コメント

やっぱり子ども向けなのはランドですよね😌わたしもシーがすきですが子どもといくときはいつもランドです🥹

キッズスペースみたいなところはどこかわかりませんすみません💦
わたしも4月にいくのですがチケットはネットで買うつもりです!たぶんネットでしか買えないのかと思います😊それかディズニーホテルに泊まると次の日の分のチケットは買えます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子ども向けはランドですよね🥹

ネットのみなんですね!
    ディズニーホテル泊まると次の日のチケット買えるのすごいですね😳

ありがとうございます☺️💓

• 3月17日
yuki

ランドなら屋外でトゥーンタウン
シーなら屋内でマーメードラグーン

にそはれぞれ小さい子が遊べるようなスペースはあります😄
ただ、どたりも年齢区分などはないので公園と変わらぬ環境と言う認識でいた方がよいです✨

個人的にそのくらいならベビーカーと抱っこ紐併用するでしょうし、大人が大変じゃないならばシーでも全然ありだと思います🎶

チケットに関してはネットがメインですね!
現地でチケットブースなどで購入は出来ないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらにも小さい子が遊べるスペースあるんですね☺️

シーでもありなんですね!!
    悩みます🥺

やはりネットなんですね🐭
    詳しくありがとうございます🥰

• 3月17日
まーもーめー

ベビーカーで移動するなら平坦なランドのほうが過ごしやすいです。
シーは船と電車をうまく使えば大丈夫です◎

遊べる場所はランドならトゥーンタウンやトムソーヤ島、シーだとマーメイドラグーンのプレイグラウンドとガリオン船のところにも遊び場があります。

1歳ならランドのほうがいいかなぁーと思います。パレードも近くで見れますし(⁠^⁠^⁠)

チケットはコンビニでも買えますがアプリに取り込まないとショーの抽選とか出来ないのでネットで買ったほうが楽ではあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドの方が平坦なんですね!!

結構遊べる場所あるんですね😊

やはり1歳はランドのほうがいいんですね!
    パレード考えてなかったですがいいですね😳

ショー抽選でアプリからなんですね🥺
    最近ディズニー行ってなさすぎて全然知りませんでした💦
    ネットで買いたいと思います!
    ありがとうございます🥰

• 3月17日