※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬は旅行前にするか、帰ってからするか悩んでいます。どのタイミングがいいでしょうか?

こんな場合、みなさんならどのタイミングで妊娠検査薬試しますか?

3/20が生理予定日です。
3/25.26に私の両親と夫との温泉旅行の予定があります。
・もちろん妊娠しているのが1番うれしい!
・楽しみにしていたしゆっくり過ごせそうなので温泉旅行はどちらにしても行くつもり

フライングにはなりますが20日にドゥーテスト試してみて、もし妊娠していなければ旅行は思いっきりお酒を飲んだりしながら楽しめるし(ちょうど生理がかぶってしまったら温泉はお預けですが!)、もし妊娠していたら、心構えを持って気をつけながら幸せな気持ちで旅行を楽しめるな〜と思ってます!

ただ、何も考えずに旅行を楽しんで(もちろん妊娠していた時に備えて、お酒は飲まずに長風呂もしない予定です)、帰ってきてから検査した方が気持ち的にも穏やかかな〜とも思ってまして、、、

みなさんならどのタイミングで検査されますか😌?

コメント

ママリ

私なら気になるので23日ぐらいに一回検査してみるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり間をとってそのあたりで1回確認してみるのもありですかね、、、😌
    そわそわどきどきですっ

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日が一緒です!
私は20日に検査薬してみます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり結果分かってから旅行迎えた方がスッキリしますかね〜😌?

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったら結果が陰性でもフライングだし、ちょっと気をつけるかもしれないです!
    陽性でしたら尚更😊
    お互い授かってるといいですねー🕊️

• 3月18日