※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
妊娠・出産

お腹に急にできた太いミミズ腫れのようなものが気になります。妊娠線か蕁麻疹か不安です。明日病院で相談予定です。

今日5時間ほど出かけて帰って着替えてる時にお腹に太いミミズ腫れみたいなのができてました(>_<)
最初蕁麻疹かなと思ってすこし掻いてしまったんですが、もしかしたら妊娠線かもしれません( ; ; )
お腹の左右に太いミミズ腫れの様に斜めに入ってるんですが、私の想像してる妊娠線とは少し違う様な気もするんですが、、同じ様な感じで妊娠線だった方いますか??(>_<)
最初は赤みなどなかったんですが、今端っこの方が少し赤みがあります(>_<)
食べ放題に行ったからお腹が一気に膨らんじゃったのかな、、( ;∀;)笑
蕁麻疹でも心配だし妊娠線でもしょっくですね。。
明日どっちみち病院行く予定があったので先生に聞いてみようかと思うのですが、出かけてる間に急に出来てたのでびっくりして。(>_<)
写メわかりずらくてごめんなさい。。

コメント

2児ママ☺︎‬☺︎

妊娠線には見えないですね(;・∀・)!

• rr

rr

お返事ありがとうのざいます(>_<)✨
    とりあえず昨日クリーム塗りまくって寝たら朝起きたら薄くなってたけど少し痒みがある感じです(´・ω・`)

• 1月18日
ななみ

お腹の妊娠線でしたらお腹に向かって縦に出来ると思います!
赤っぽいような、ピンクっぽいような。

はばも太いので湿疹などではないでしょうか?

• rr

rr

お返事ありがとうのざいます(>_<)✨
    私の妊娠線のイメージもそんな感じで(´・ω・`)💡
    でも昨日調べたら横に妊娠線が入る場合もあると書いてあったのですが、朝起きたらミミズ腫れみたいのは薄くなってましたが痒みがあるので湿疹とかですかね(>_<)💦
    赤ちゃんがいるお腹に出来てたので心配です(´・ω・`)

• 1月18日