※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

川崎市の登戸にある「のぼりとキッズクリニック」に行ったことある方い…

川崎市の登戸にある「のぼりとキッズクリニック」に行ったことある方いらっしゃいますか?
どんな感じですか??

コメント

ママリ🔰

かかりつけです。WEBで順番予約もできるので助かってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お医者さんとか、どんな感じですか?ちゃんと話聞いてくれますか?
    あと、診察時間は熱の子と熱が出てない子は分かれてますか??

• 3月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

以前いた院長先生が本当に素敵だったのですがご退職されてしまいました。先生は複数名いらっしゃいますが、みなさん話はちゃんと聞いてくれる印象です。
    熱の子とそうでない子は診察時間は分かれてなかったと思いますが、待合が分かれていたと思います。熱でかかったことないのでなんとも言えないのですが…。

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。

月曜日に行ってみます!!!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

私はあんまり好きじゃありませんでした
先生がたくさんいる→前回の診察がわからないって感じです。
ちなみにのぼりとキッズで手足口病になったのにも関わらずステロイド出されました。2度といきません。
うちは、マルエツの上にあるなかむらこどもクリニックに通ってます。
先生小声でたまになに言ってるかわからないけどとても優しい先生ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局行きませんでした、、、。
    なかむらこどもクリニックも、何かあった時のために頭に入れておきます!ありがとうございます!

• 4月3日