※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

可能性ある行為から11日目でこの薄さだと蒸発線なのでしょうか?

可能性ある行為から11日目でこの薄さだと蒸発線なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ここから濃くなれば可能性ありそうです!
濃くなればいいですね😊

• な

流産してまだ一ヶ月ちょっとしか経っていないので排卵日がわからなくて😭下腹部痛があるので妊娠の症状であってほしいです🥹✨

• 3月17日
さぼきち🌵

わたし高温期10日目でこのくらいでした!
だんだん濃くなるとイイですね❣️

• な

同じぐらいの濃さですね🥹✨その後妊娠継続できましたか?

• 3月18日
  • さぼきち🌵

さぼきち🌵

いま高温期16日目なのでまだどうなるかわかりませんが日に日に濃くなってます❣️

• 3月18日
ゆめ

前の投稿に失礼します🙇🏻‍♀️

今同じ状況で、、、
この時妊娠されていましたか?

• な

この時は流産した時のホルモンが残っていただけでした😣

• 5月18日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私も流産して1カ月経って、同じような感じで検査薬出ているので質問させて頂きました。

そのあとご妊娠されましたか…?

• 5月18日
  • な

そうだったんですね😣

まだ妊活中です!
    流産して1回目の生理は無排卵、
    2回目の生理まで妊娠検査薬反応アリで排卵検査薬使いましたがずっと陽性だったので上手くタイミング取れず、
    3回目の生理終わって今ソワソワ期になります🥺🔥

• 5月18日
  • ゆめ

ゆめ

ご返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️

そうなんですね…!私も流産してホルモンバランスが安定していないと思います。ストレスになり途中で辞めちゃいましたが、体温もガタガタでした。

無排卵なのかもわからないのですが、病院で確認してもらいましたか?🙇🏻‍♀️

赤ちゃん戻ってきてくれていますように…🙏🏻🩵

• 5月18日
  • な

早く妊活再開したい気持ちとは裏腹に体の戻りはゆっくりみたいですね🥲💭

手術をして24日目で生理が来たので術後10日で排卵はあり得ないかなっていう自己判断です🥹💡

ありがとうございます😭!

• 5月18日
  • ゆめ

ゆめ

赤ちゃんほしい!って気持ちと裏腹に体の回復はゆっくりですよね🥲

私は自然排出から31日経っても生理がきていなくて、それまでに3回ほど仲良しをしましたが、今日蒸発線のようなものしかでませんでした。(妊活許可はでています)

お互い早く赤ちゃんに会えますように🩵👶🏻

• 5月18日