※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

1週間の献立なかなか決まらないです🥹🥹🥹みなさんが最近食べたものたくさ…

1週間の献立なかなか決まらないです🥹🥹🥹
みなさんが最近食べたものたくさん教えてください🙏

でもメイン決まっても副菜決まらなくてまたそこでも
悩むのでつらいです😂笑

コメント

ささみ

分かります。・°°・(>_<)・°°・。副菜とかもう作りません笑

今日は冷しゃぶにします!
生姜焼き、肉じゃがとかどうですか😵‍💫
魚出す時はとろろ出したり里芋の煮物とかかぼちゃの煮物とか作ったりします!
毎日大変ですよねヽ(;▽;)

ママリさん

冷凍餃子、カマンベールアヒージョ、白だしキャベツ、鶏むねのキムチーズチヂミ、豚汁、ミネストローネ、ポトフ、もやしの豚バラレンジ蒸し、バンバンジー、水菜とレンコンの胡麻マヨサラダ、きんぴらごぼう、冷凍ミートボールとキャベツのチーズクリーム煮、新じゃが明太バター、長芋入りお好み焼き、納豆キムチチャーハン、菜の花と生ハムのパスタ、麻婆豆腐、アボカドにんにくしょうゆ、カボチャのそぼろ煮、ぶりの照り焼き、ブロッコリーとはんぺんのカレーマヨ炒め

覚えてるものです。書きすぎましたすみません、、😂魚料理が少ないです🫠

みかん

コメントありがとうございます🙏💓
参考にさせていただきました!!!!