※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の誕生日にプーさんを着せたいが、80~90サイズで10キロの体重。店員にパツパツと言われ、諦めるべきでしょうか?

スタジオアリス1歳誕生日で
プーさん着せたいんですが

普段80~90サイズ着せてます
体重10キロです

店員さんにかなりパツパツかも💦
と言われました

やはり諦めた方が良いですかね?

コメント

るてろ

子供が1歳の時にプーさん着ました!
9キロでしたがギリギリいけるかな?くらいだったので10キロだとパツパツかもしれません☺️

私だったら血が止まるレベルでパツパツじゃなければ着せます👕😂
パツパツ姿のプーさんもすごい可愛いと思うので😍

り!

2歳でミッキー着せましたよ!
ギリギリでしたが入りました!

ぽんママ

とりあえず着せてみて決めたら良いかと。

ちゃす

プーさんは70〜80cmと記載がありますがそれは身長を表記きてるものになります!大体3〜6ヶ月のイメージで作られているので、写真を撮る際も赤ちゃん椅子(6ヶ月までのもの)を使用してます。
逆にミッキーとミニーも70〜80cmと記載がありますがプーと比べると大きな作りになっています。1歳の誕生日専用背景があるためです☺︎
スタッフをしていますが1歳でプーを着れた子を見たことがないです。゚(゚´ω`゚)゚。