※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊娠・出産

胎嚢が小さくて不安です。先生は正確な週数は不明と言っています。同じ経験の方、出産された方いますか?

本日、病院で胎嚢確認してきました!子宮内にしっかり胎嚢が見えて嬉しかったのですが。。4.7ミリと小さく不安になっています😭だいたい妊娠数週は5週3日ほどだと思うのですが、、。先生には、4週〜5週くらいの大きさくらいかな〜としか言われず、正確な数週はまだわからないと言われました💦
流産経験があり不安です。同じくらいの大きさから、無事出産できた方いらっしゃいますか😢😢

コメント

ちぃ

参考になるかはわかりませんが、5w1dで胎嚢確認して4.7ミリで米つぶみたいな形の双子でした!
今も週数プラス数日くらいで大きめベビーで同じくらいの成長速度で元気にしてますよ(*^^*)

• だんご

だんご

最初小さめな方がいて、少し安心しました😭大きくなってくれる事を願いたいです!

• 3月17日
ママリ

私は4週かな?という時は3.6ミリで、次の週もう一度来てくださいと言われていったら16ミリになってました!

• ママリ

ママリ

すいません、途中でした💦
    それで先月無事に出産しましたよ☺︎

• 3月17日
  • だんご

だんご

そんなに大きくなるんですね!!希望が持てました😭🎊2週間後に検診なので、信じて待ちたいと思います😭😭

• 3月17日